本サイトはプロモーションが含まれています

国産牛100%ハンバーグ🐮GET!

こんにちは、こぶたです🐷

このブログはサラリーマン夫にFIREしたいって言われた食いしん坊主婦の倹約生活日記です❁

貯蓄・投資・家計管理は夫に丸投げして、食費節約に奮闘しています‼


f:id:tobenaikobuta:20220609094615j:image

ばばーん!!!!

 

こちら熊本県長洲町ふるさと納税返礼品で、熊本県産あか牛100%のハンバーグが140g15個(現在13個)入り!!!

国産牛!!100%!!!!

しかも1個140gはなかなかの大きさです!!

(お手紙も素敵)

冷凍個包装は使いやすいし、ソース等ついていないシンプルなものなので、まずはそのままハンバーグで、その後はロコモコ🌺やハンバーガー🍔にしてみたり、大根おろしやきのこなどソースでもアレンジを楽しめそうですね♪

 

今回なぜこちらにしたかというと、お友達とふるさと納税の話をしていたところ、ハンバーグが使いやすくてよかったとオススメされて。なんとハンバーグをつぶしてミートソースなんかに使うこともできると教えてもらったのです!!

去年の地鶏はおいしかったんですがそのままだと味付けが濃くて、アレンジにも苦労したので、これならたくさんあっても困らないかなと思いました。

ちなみにお友達はソース付のレトルトハンバーグだったんですが、私はせっかくなら国産のものを選びたいな~と思いこちらに🌟

国産100%で、この大きさ、この量は、すごくお得だと思います!

いろいろ見た中には国産って書いてあるけど、おそらく100%ではなく混ぜて作っているものもあるんじゃないかな…

 


 

 

ハンバーグは私も夫も大好きだし、そんなに難しいわけじゃないんだけど、一から作るのって腰が重たくないですか?私だけ?(笑)

そんなわが家ではご馳走なハンバーグ、今年はたくさん食べられそうですヽ(o´3`o)ノ

実際に焼いて食べてみたとき、また記事にしたいと思います♪

 

お時間あるときに、🌈楽天roomもぜひ覗いてみてください~

https://room.rakuten.co.jp/room_1c5ddd97f5