本サイトはプロモーションが含まれています

わたしの趣味📸

こんにちは、こぶたです❁

 

絶賛コロナ療養中ではありますが、無事熱も落ち着き、隔離期間も折り返にきていて元気いっぱいです😊!

みなさん、療養日記にたくさんの★ありがとうございます!

夫は濃厚接触者としての隔離期間を無症状で過ごし、職場復帰前2回の抗原検査をバッチリ陰性で切り抜け、社会復帰を果たしております。

今頃妻との不仲を噂されていることでしょう(笑)

 

 

せっかく時間があるので、みなさまにご紹介したいものがあります!

こちら\(^o^)/じゃーん

 

どうですか?綺麗でしょう?上手でしょう?(圧)

わたしが撮りました✋(どや)

すみません。普段誰も褒めてくれないので自分で褒める癖が出てしまいました。

 

わたし食べることが大大大好きなんですが、旅行やお散歩など外に出かけるのも好きで、風景やお花、動物、虫、可愛い女の子(友達)、とにかく自分が好きなものを趣味で撮っています📸

家族や友人にもそこだけは褒めてもらえるので、あれ、もしや才能アリ?と勘違いしながら生きています。(現在進行形)

カメラ自体はまったく無知の初心者で、デジタルミラーレスな賢いカメラが上手いこと調整してくれています。(才能ではなく完全にカメラの技術)

加工するのはあまり好きではないので、撮った後はとくにいじってません。

賛否両論・感想・アドバイスありましたらお願いします!!!

 

そして実は調子にのりまくって自分で撮りためていた写真を素材写真として販売しています。

こちらで…

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

 

まだまだ換金できるようなレベルではありませんが、同じサイト内にもっと本格的で素敵な作品がたくさんある中で、自分の写真をこんなにダウンロードしていただけるなんて本当にびっくりしているし、嬉しいです!!!

収入にはほど遠いので、副業とはまだ言えるものではありませんが…💦

いつかは換金に至れるよう、新しい素材もどんどん増やしていきたいなと思っています!

今回載せたのは肖像権?著作権?やらなんらかの権利に引っ掛かりそうで商品にならなかった写真です。

ちょっとでもいい写真だな~と思ってくれた方サイト・ブログ・広告等に素材画像をお探しの方お時間のある方写真ACぜひ覗きに来てください(*´`*)

よろしくお願いします❁

 

今日の日記は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❁

 

写真素材素材【写真AC】