本サイトはプロモーションが含まれています

おさんぽ日記🐈豊平公園

今日は良いお天気だったので、普段よりちょっと遠くまでお散歩に行って来ました🐈


f:id:tobenaikobuta:20230625190915j:image

豊平公園\(^o^)/

きたえーるに行くときに横を通ることはあったけど、中を歩いたのは初めてでした!

親子連れはもちろん、カップルやおともだち同士でも敷物しいてのんびりしていたり、人はいるけど混んでいるわけでもなく、なんだかちょうどいいかんじ🍀

木があるので日陰も多くて、今日みたいな夏日でも過ごしやすかったです🌳


f:id:tobenaikobuta:20230625191931j:image

植物園にもなっていて、小さなバラ園がありました🌹

バラ最盛期、いろんな種類いろんなカラーがあって、とっても綺麗でした!!!!

いいところ見つけちゃった🥰


f:id:tobenaikobuta:20230625195042j:image

水辺があったり、


f:id:tobenaikobuta:20230625195127j:image

 

咲きかけの紫陽花や、つぼみのお花もたくさんあったので、これからまだまだ楽しみがありそう😊

 

今度は敷物もって行こうと思います♪