本サイトはプロモーションが含まれています

2024年1月❅最近のこと

こんにちは、こぶたです🐷お久しぶりです❁

前回投稿からだいーぶ時間が経ってしまいました。
4回目の体外受精が実らず落ち込んではいましたが、相変わらず食欲モリモリで元気です😊!
さら~っとこの間あったことを振り返ります。



まずは、仕事辞めました!!!
(*´ω`*)

前回の胚移植直後も相変わらず仕事が忙しく走り回ってストレスMAX状態で、
「こんな状態じゃ赤ちゃん来てくれない😭」「4回やってもうまくいかないし、このまま同じことを続けてもうまくいく気がしない😭同じことといっても、いろいろ検査もしてお薬増えたりしてるのに😭」「やっぱりとってもストレスがある自覚があるから環境を変えたい😭今回うまくいかなかったら仕事辞めたい😭」みたいなことを夫に伝えました。
というかもうずーっと仕事辛い辞めたいってぼやきまくってたので(笑)、夫も受け入れてくれました。
ありがとう夫!

妊活・5回目の胚移植は、仕事を辞めてから万全の体調で臨みたいと思っていたので、昨年12月に退職するまでは一休みしていました🌱



そして、2024年1月…
パートはじめました\(^o^)/
結局働いてるしまだ入って数週間なので覚えることばかりで頭爆発していますが、
基本は半日勤務で長い連勤もなく、職場もきれいで、雰囲気も悪くない…
控えめに言っても最高です✨
できるだけ長ーく、ここで頑張れたらいいなあと思います!

今月、5回目の胚移植も予定しています🐣
その前にERA検査も受けたので、詳細はまた別記事にします。



そのほかは手作りピザにハマったり🍕、沖縄旅行に行ったり🐠、スキーに行ったのにスキーウエアを忘れたり🎿、平和な日々を過ごしていました。



パートになってからは時間も体も余裕があるな~心も穏やかだな~と実感しています🌼
もっと治療の経過や日常のことを書き残しておきたいなあと思っておりますので、また覗いてもらえたら嬉しいです❁
最後まで読んでいただきありがとうございました。